3月の花束

webで声の活動をしている合羽えおのブログです+.:.*(・ω・)*.:。+.゚。

2017.07 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.09

2012.10.28 :: M3頒布作品!!!参加するよ!宣伝だよ!!!

みなさまこんばんは。
きたら28日!あした・・・じゃない。もう今日だ!!!
秋M3ですねっ。

えぇ。わたくしもね、参加作品があるのです!!!
なので!!!当日ですが!!!宣伝させてください!!!
あいうえおです!!!
ざっくり宣伝なので、詳しくは企画サイトさまをご覧くださいませ><*



タイトル:Marybrown(メリーブラウン)
制作:Auto-オート-さま

この世界は、虚構である。
一か月前に死んだはずの弟の声が、ある日突然、電話から聞こえてきます。
そこからはじまる不思議な体験――。
メリーブラウンという謎の存在、死んだはずの弟。
不安定な世界で、主人公である忠敬は答えをみつけだすことができるのか。

・・・・みたいな???
説明へったくそやな!!!!!私!!!!!
合羽えおはエキストラ役で出演しております。

こちらからどうぞ!
http://autoauto.yu-nagi.com/


タイトル:FRY!
制作:綿菓子。(垢槻けいや。)様

みなさん、ファミレスはご存じですね??
そのファミレスで人気メニューたちが人間になって大暴れ!!
ブラコンがいたり、多重人格がいたり、みんなでわいわいしています♪
あなたもファミレスの裏側、覗いてみませんか?

私は、モンブラン役で出演しております。
ゆるふわです。森ガールみたいな可愛い女子です☆うへへ☆
そして個人的に百合属性があるとおm・・聴いてのおたのしみです!

こちらからどうぞ!
http://aka-cotton.sub.jp/FRY/


タイトル:ねこりん!?
制作:ねこりん!?様

少年が訪れたのは、魔女の家。
大切な友達を助けるために……。
そんな少年の頑張りを描く「ブルイヤール」他、さまざまな作品がオムニバス形式で収録されています!!

私は「ブルイヤール」という作品で魔女役で出演しております。
少しけだるげな、大人な魔女さまです。
個人的にあくびのシーンがお気に入りだよ!

こちらからどうぞ!!!
http://nekorin.uunyan.com/


タイトル:ラストコール -君に伝える言の葉を-
制作:celestaria*さま

無限に広がる回線。
そのなかに一つだけ、亡くなった方とお話しできる回線があるのです。
もし、あなたの大切な人が天国にいってしまったら。
そんな回線があったら。あなたはどうしますか・・・?

私は、双子の妹役で出演しております。
にぃとねぇがかっこいいのでぜひ!!!!!

こちらからどうぞ!
http://celestaria.fem.jp/project/s06/top.html


こんなかんじなのです。
当日会場をうろうろしてると思いますので、へんなやつがいたら声かけてくださいっ。

2012.08.12 :: まんきんはな

こんばんは!!!
お仕事ページ後日更新しますごめんなさい放置癖あってすいませんううう

合羽えおです(*´□`*)

こちらにはあまり顔を出していませんが
音声収録や提出を水面下でこそこそとやっております!!!

さてはて、シャーマンキング花が発売されましたねっ。
というわけでざっくりと感想を追記にてー!!!!

続きを読む »

2012.08.04 :: 花火!!!!

お久しぶりです、合羽えおです(*´□`*)
今日は江戸川の花火大会でした!!!!
久々に花火みたよーっ。たのしかったー!

去年は震災の影響でお休みでしたからね・・・。
その鬱憤をはらすかのような、ど派手な花火でしたよー♪

毎年、アナウンスのお姉さんが素敵なんですが今年もよかった。
「あーああー(ターザン風)」で、ガタガタってなりました。笑った。
しかも花火のタイトル「ジャングルジャングル」ってwww
そのまますぎてwww
あと「とにかく赤!」っていうのにも笑いました。
本当にあかかったー!!!

花火っていいですよね。感動します。
なぜだか泣けてきます。
花火もいいし、みている人たちもいい。大好き。

みつばちと、ふじさんだいすきー!
今日、ふじさん目の前だったの(*´□`*)シアワセ
あと、しだれみたいなかんじの花火!さがってくるやつ!
あれ、なんかいいですよね。
最後きらきら残っているのを掴み取りたいななんておもってみたり。
めーるへん.。゚+.:.*(・ω・)*.:。+.゚。
ゲートみたいなかんじで通れるかなぁなんて思ったり。
花火妄想は膨らむ一方です。

いいなぁ。花火。
来年が楽しみです(*´□`*)

2012.07.25 :: サマーバーゲン

こんばんはー!合羽えおですっ(*´□`*)
ひっさびさに原宿に上陸しました。えへへ。

夏休みだから人多いかなー?と思っていたのですが、そうでもなかったです♪
ただただ、めちゃくちゃ暑い。竹下通り暑すぎる。
原宿駅降りて、すぐコーラを買い求めました(笑)
そのまま竹下通りのお店を物色しつつラフォーレへ。

具体的に「こういう服がほしい」というのを決められないままの買い物でした。
私、基本的には無地で色も地味めな服がすきです。(着るのが自分という前提で)
森っぽいのとか、mini系のボーイッシュも好きなんですが、こう・・・目立たない格好が好きです(*´□`*)
人目につきたくないの!デブスはきえろっておもわれるもん!!!!
なので、去年の夏はワンピースメインだったり白ポンチョメインのコーディネートをしていました。無難大好き。
ですが・・・髪を切ってしまったので・・・そういった服が似合わなくなってしまいまして(;ω;)くそぅ

諦めて可愛い系ボーイッシュを購入することに。
ただ、こういった服をかうと両親からブーイングが半端ないんですよね。
子供っぽいって馬鹿にされるの・゜・(ノω;)・゜・
大人可愛い、地味綺麗な服がすきなの、その影響かな・・・。

結局、原宿では
キャミソール・Tシャツ・パーカー・ショーパンを購入。
地元にもどってから
バッグ・スニーカー・しちぶパンツ・ネックレス2つを購入。
これだけ買っても二万円くらい!!!!!
サマーセール恐ろしい!!!!!!!!大好き!!!!!!

今、後悔しているのはRNAのジーンズを買わなかったこと・・・。
可愛かったなぁ。
ここ数日、外食をしなかったらあれも買えたのに・・・(;ω;)

明るい色ばかりかってしまったので、着こなせるきがしないです!
髪くろいし、顔が地味なんです!!!がんばろう!!!

2012.07.23 :: 外食が好き

こんにちはー(*´□`*)
合羽えおですっ。
外食がすきです!ひとり居酒屋が大好きです!!!!!
今日もいってきました!

営業中ってかいてあったから入ったのに営業してなくて、時間になったらきてくださいっていわれました!なのでいきました!
おいしかったです!
おにーさんはいけめんでした!

でも・・・あの・・・

いらっしゃいませー(らっしゃっせー!!!!)
っていうあのテンションの高さ・・・体育会系っぽいかんじが怖かったです(;ω;)オタクニハツイテイケナイ

あ、久々にほもな本かいました!!!!
ちょうかわいかった!!!!!!
ぶりっこびっちたまりませんね(*´□`*)

桃もかいました!!!!

今日はなんだかすっごくいい日だったのです。
いい日旅立ちなのです(*´□`*)

明日もいいひになるよ、ね、はむたろう(*´□`*)

 | HOME |  »

 PROFILE …

合羽えお

合羽えお

ほわほわした声やイラストが大好きです(*ノノ)


 MONTHLY …

 RECENT ENTRIES …

 RECENT COMMENTS …

  • 参加企画さまのお話。
    てりー
  • おおきく振りかぶって
    てりー

 RECENT TRACKBACKS …

 CATEGORIES …

 OTHERS …

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約