3月の花束

webで声の活動をしている合羽えおのブログです+.:.*(・ω・)*.:。+.゚。

2012.06 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2012.08

2012.07.25 :: サマーバーゲン

こんばんはー!合羽えおですっ(*´□`*)
ひっさびさに原宿に上陸しました。えへへ。

夏休みだから人多いかなー?と思っていたのですが、そうでもなかったです♪
ただただ、めちゃくちゃ暑い。竹下通り暑すぎる。
原宿駅降りて、すぐコーラを買い求めました(笑)
そのまま竹下通りのお店を物色しつつラフォーレへ。

具体的に「こういう服がほしい」というのを決められないままの買い物でした。
私、基本的には無地で色も地味めな服がすきです。(着るのが自分という前提で)
森っぽいのとか、mini系のボーイッシュも好きなんですが、こう・・・目立たない格好が好きです(*´□`*)
人目につきたくないの!デブスはきえろっておもわれるもん!!!!
なので、去年の夏はワンピースメインだったり白ポンチョメインのコーディネートをしていました。無難大好き。
ですが・・・髪を切ってしまったので・・・そういった服が似合わなくなってしまいまして(;ω;)くそぅ

諦めて可愛い系ボーイッシュを購入することに。
ただ、こういった服をかうと両親からブーイングが半端ないんですよね。
子供っぽいって馬鹿にされるの・゜・(ノω;)・゜・
大人可愛い、地味綺麗な服がすきなの、その影響かな・・・。

結局、原宿では
キャミソール・Tシャツ・パーカー・ショーパンを購入。
地元にもどってから
バッグ・スニーカー・しちぶパンツ・ネックレス2つを購入。
これだけ買っても二万円くらい!!!!!
サマーセール恐ろしい!!!!!!!!大好き!!!!!!

今、後悔しているのはRNAのジーンズを買わなかったこと・・・。
可愛かったなぁ。
ここ数日、外食をしなかったらあれも買えたのに・・・(;ω;)

明るい色ばかりかってしまったので、着こなせるきがしないです!
髪くろいし、顔が地味なんです!!!がんばろう!!!

2012.07.23 :: 外食が好き

こんにちはー(*´□`*)
合羽えおですっ。
外食がすきです!ひとり居酒屋が大好きです!!!!!
今日もいってきました!

営業中ってかいてあったから入ったのに営業してなくて、時間になったらきてくださいっていわれました!なのでいきました!
おいしかったです!
おにーさんはいけめんでした!

でも・・・あの・・・

いらっしゃいませー(らっしゃっせー!!!!)
っていうあのテンションの高さ・・・体育会系っぽいかんじが怖かったです(;ω;)オタクニハツイテイケナイ

あ、久々にほもな本かいました!!!!
ちょうかわいかった!!!!!!
ぶりっこびっちたまりませんね(*´□`*)

桃もかいました!!!!

今日はなんだかすっごくいい日だったのです。
いい日旅立ちなのです(*´□`*)

明日もいいひになるよ、ね、はむたろう(*´□`*)

2012.07.18 :: おこめばらまき

お久しぶりです(*´□`*)
合羽えおでございますー!

先ほどキッチンにお米ばらまきました。
大惨事でした。
二分くらい呆然としていました・゜・(ノω;)・゜・
片付けめんどくさくて、大半を掃除機ですってしまいました・・・。
農家の人ごめんなさい・・!!!

詳細は後日あげますが・・・。
とある企画さまで作詞させていただくことになりました。
なりました、といっても、もうほとんどおkでてる状態なのですが(*´□`*)
歌詞をかくのが、半年ちかくぶりだったので、すっごいびくびくしながら書きました(;ω;)タノシカッタデスケドネ!
文章っておそろしいもので、歌詞やらなんやらをかくと、つられて小説や台本をかきたくなります。
ブログでの文体をみれば分かるとは思いますが、私文章能力ないんです!
でもかきたいんです(*´□`*)
文章ってたのしいですよね。
文章っていうか、物語が楽しいです。
自分のつくった世界で自分のつくったキャラクターが駆け回ってくれるのって快感です.。゚+.:.*(・ω・)*.:。+.゚。
私、自分のかいたものをボイスドラマ化したことないので、いつかしてみたいなぁって思います。
舞台ならあるんですが、舞台は姿がみえるから勝手が違いますもんね・・・!

で、できたらCV募集すr・・・・・
あつまるのかなぁ・゜・(ノω;)・゜・


妄想だけで切なくなってきました・・・!
くそぅ!
いとしさとせつなさとこころづよさとー♪が頭の中に流れてきたので、そろそろお暇いたします(*´□`*)それではっ

2012.07.14 :: おしらせ

みなさま、こんにちは。
諸事情により、HNも変更することになりました。
ツイッターやメールなどで励ましのお言葉をくださった皆様、本当にありがとうございます。

「卯月花菜」から「合羽えお(あいう えお)」に変更です。

ネーミングセンスについては突っ込まないでください。
かっぱではありません。河童は好きですが。


これから、萌ボイスさんの登録変更や、お世話になっている企画サイトさまへの連絡を行います。
お手数おかけしてしまって申しわけないです。


まぁ、名前が変わったからといて活動がかわるわけではないですし、ね!
これからも、卯月花菜改め、合羽えおをよろしくお願いいたします。

それでは失礼いたします。

2012.07.12 :: アンパンマンは君さ

こんばんはー(*´□`*)
卯月花菜ですっ。
下の名前に「ちゃん付け」はキュンキュンするよね!ってごり押ししてる卯月花菜です。
なかなか賛同者がいなくて寂しいです(;ω;)
 
さてさて。
卯月さんはアンパンマン大好きです。
カラオケにいって、キャラクターソングを歌いだすくらいには好きです(*´ω`*)
にちゃんねるとかであるアンパンマンSSも好きだし、擬人化アンパンマンも大好きです!


アンパンマンの歌詞は深いものが多いですが、中でも私が一番ふかいいーと思うのは「生きてるパンを作ろう」という歌です。
なんかもうとりあえず聞いてほしいです。
ご飯をたべることって素敵なことだな、大事だなって思います。
おすすめ!!!!

カラオケで受けがいいのは「ドキン・ドキン・ドキンちゃん」です☆
なんか歌うと笑われるの・・・!ひどいよね!
私必死で歌ってるのに!!!

汐留?かな。
どこかのアンパンマンショップにはいったことがあるので、いずれは、みなとみらいのアンパンマン工場にいきたいなーとおもってます。
友達と旅行プランをたてて、アンパンマン工場いれたら怒られたよ・゜・(ノω;)・゜・
絶叫マシーンなんて危険なものに乗るより絶対有意義なのに・・・!


そんな私の明日の朝ごはんはアンパンマンパンです!
中身チョコだけどね☆

 | HOME |  »

 PROFILE …

合羽えお

合羽えお

ほわほわした声やイラストが大好きです(*ノノ)


 MONTHLY …

 RECENT ENTRIES …

 RECENT COMMENTS …

  • 参加企画さまのお話。
    てりー
  • おおきく振りかぶって
    てりー

 RECENT TRACKBACKS …

 CATEGORIES …

 OTHERS …

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約